20歳tmの借金返済&ギャンブル依存脱却ブログ

20歳の誕生日にカードローンを申し込み約50万円の借金をした男が借金返済とギャンブル依存脱却を目指すブログ

風邪が辛い・・・ 借金の原因 #3

こんばんわ。


TMです。


今回は、僕が借金をしてしまった経緯の続きを書いていこうと思います。


僕が北海道に来てまで、ハマったもの


「CRガールズ&パンツァー」というパチンコでした。


当時、通い詰めていたパチンコ屋でこの機種を打てば勝てる。といった状況でした。


そんな中僕は、「全回転」という演出見たさにパチンコを打ち続けます。


しかし毎日のようにパチンコをしていたので、お金がないという状況になります。


そこで僕は両親を頼ります。


「教科書代がいるんだ・・・」

「すぐ返すから、少し貸して」


色々な理由をつけ、お金を貰っていました。


当時はアルバイトもしていましたが、そのお金は友達との遊びに消えていきました。






そして、この生活を続けていたら大学は夏休みに突入していました。




この夏休み中に僕は様々は出会いをします。


それは、より僕を破滅に追い込んだ物と

今の僕を支えている夢です。




今回はこの辺りで失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する