20歳tmの借金返済&ギャンブル依存脱却ブログ

20歳の誕生日にカードローンを申し込み約50万円の借金をした男が借金返済とギャンブル依存脱却を目指すブログ

はじめまして。 借金の原因 #1

はじめまして。


TMと申します。


最初の投稿は、

私が借金をしてしまった経緯を説明しようと思います。


全ては大学生になった瞬間から、始まります。


私は、都内出身でしたが高校時代に酪農家になりたいと思い

北海道の大学に入学し一人暮らしを始めました。


北海道に到着し、一人暮らしの家を出て最初に行ったのは、地域最大のパチンコ屋でした。


当時の私は、パチンコに対してキラキラしていてお金が増え遊ぶことができる!なんて素晴らしいんだろう

という考えを持っていました。


北海道で一人暮らしができるという環境にあったために、すぐに家を飛び出しパチンコ屋に向かいました。(一人暮らしをさせてくれた両親には感謝してもしきれません)



最初のパチンコは



もう覚えていないのですがたぶん負けてしまっていたと思います。(何の機種を打ったのかも覚えていません)



初めてのパチンコから約一カ月ほど経ち2回目のパチンコを打ちに行きました。

その時は、「CR牙狼魔戒の花」を打ち

全回転の演出を見た記憶があります。

パチンコを打つ友達に報告したら、


「滅多に見れない演出だよ!沢山連チャンするチャンスだよ!」


と、教えてもらいました。

しかし、運の悪かった私は二連チャンで終わってしまいました。

千円程負けたはずです。


負け嫌いの私は、またパチンコ屋にきて珍しい演出を見て、大勝ちしよう!と思ってしまいました。



そして私は現在までに、パチンコ屋で大量のお金を使い、時間とお金を無駄にしてしまうのです・・・。



次回に続く




PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する