20歳tmの借金返済&ギャンブル依存脱却ブログ

20歳の誕生日にカードローンを申し込み約50万円の借金をした男が借金返済とギャンブル依存脱却を目指すブログ

スロットに出会う 借金の原因 #4



こんにちわ。


今回は借金の原因の続きになります。



パチンコにどっぷりハマっていた僕はあるものに出会います。


それは、、、



「ジャグラー」


はい。スロットに出会ってしまいました。


パチンコとは違い、自分の目押しで当たりを引く快感に目覚めてしまいました。


その後、様々な機種を打ちました。


「GODシリーズ」


「北斗の拳シリーズ」


などなど。


スロットの問題点は、パチンコよりお金を消費してしまうことでしょうか。


が、その分リターンは大きい。


そんな物に、依存症になりかけていた僕が手を出すと依存症に拍車をかけていくだけでした・・・



次回に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する