20歳tmの借金返済&ギャンブル依存脱却ブログ

20歳の誕生日にカードローンを申し込み約50万円の借金をした男が借金返済とギャンブル依存脱却を目指すブログ

誕生日の次の日に行ったスロットの話



誕生日に借金をした次の日、資金があった僕はパチンコ屋に向かっていた。


打とうと思っていたのは、


「ミリオンゴット -神々の凱旋-」


この機種を朝から閉店まで打ち切ろるつもりでいた。


一万円・・・

二万円・・・

三万円・・・

四万円・・・

五万円・・・


お金をサンドに滑り込ませて行く間、後ろの台からプレミアの「アメグレ」が聞こえたり、その横では20連以上していたりしていた。


僕の台では当たりはするが、当たったコインは全て飲まれ投資をする。そんな状況だった。



そんな時、神は舞い降りた。


夕方の17時くらいかな?


赤い扉が出現したのだ。


震える手で第1停止ボタンを押すと



きた!ここからだ!


そう思って、気合いと祈りをこめて


ゴットステージを消化して行く。


そして、次のゴットゲームに入り


通常ステージを消化している時だった。



プチューン



2回目の神が降臨した。




その日の結果が、これです。




開店の10時から19時過ぎくらいまで打って、

プラス八千円。


一日、フルタイムでアルバイトをするのと同じくらい。


しかし、スロットを打つとそれ以上に勝つことがある。


プラス10万20万なんてザラではない。


この日僕は、


負けなくてよかった。


ゴットを二回も引いたんだ。すごいじゃないか



この二つの思いを胸にパチンコ屋を後にしました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する