20歳tmの借金返済&ギャンブル依存脱却ブログ

20歳の誕生日にカードローンを申し込み約50万円の借金をした男が借金返済とギャンブル依存脱却を目指すブログ

こんばんわ 借金の原因 ♯2

こんばんわ。


今回は前回の続きとなります。


私は大学生になり、北海道で一人暮らしを始め

パチンコにどっぷりとハマってしまいました。


そんな私はある機種と出会い、よりパチンコにハマってしまいました・・・。



その機種は・・・・・


「CR ガールズ&パンツァー」です。


いわゆる、ガルパンと言うアニメを元に作られたパチンコです。


この機種は、ガルパン好きが打ったら本当に楽しい機種になっていると思います。


私がこの機種に出会ったのは、大学の最寄り駅にある小さなパチンコ屋さんでした。

大学の最寄り駅の前にあるということで、私は毎日入り浸っていました。(授業もあまり出なくなりました)


そこのパチンコ屋に入り浸っていた私は店長さんと仲良くなりました。


今では考えられませんが、その店長さんはスロットの設定を客に教えていたりしていました。

(その店は去年営業停止処分になったと聞きました)


そんなお店でしたから、私がガルパンを打つと毎回勝っていました。


そして私はパチンコのガルパンである演出を、見てみたいと思いました。


その演出は・・・




「全回転」



CRガルパンの全回転演出は、ガルパン登場キャラが一人一人出てくるといった

ガルパンファンには、是非見てみたい演出となっています。



その全回転を見るために、私はお金をつぎ込んでいくことになるのです。


親の仕送りにも手を出し始めます・・・



次回に続く











今日はこの辺りで失礼します。






×

非ログインユーザーとして返信する